院長コラム

怖かったですね
昨日から今日にかけての大地震の連続に不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。
こんなときは出来るだけ優しい気持ちになって物事を考えたり行動する事を沢山の方々がしてくれるといいなって思います。
自分として何が出来るのか、考える事も大切ですね。
困っている人を見過ごさずに声をかけてみたいですね。
ねこやなぎ
ねこやなぎ
今年も二ヶ月が経とうとしています。
ここ数日は暖かく感じられるようになってきました。
季節はもう春に近づいているようです。
早春と言えるかもしれません。
芽をだした ねこやなぎ です。
寒いけど
寒いけど

花びらも凍るような朝の寒さです。

だけど立派に蕾が開きました。
雪の結晶
雪の結晶
今朝ぱらついた雪の画像です。
結晶がわかりますね。
全国的に雪模様ですが東京は晴れて良かった。
受験生にはガンバッテ欲しいですね。
あけまして おめでとうございます
2011年、最初の朝がやってきました。
今年も充実した一年にしたいと思います。
皆さんにとって良い一年でありますように。
 1 > 2 > 3 > 4 > 5 >   
Copyright(C)2008 菱沼歯科医院 All Rights Reserved.