院長コラム

梅の花が
梅の花が
今年は寒さが厳しいようで、梅の開花は遅れ気味などというニュースが流れていました。
ですがこの梅は今にも綻ぶ寸前。
蕾の数も結構あります。
雪景色
雪景色
スキー場だから当たり前ですけど

少し幻想的
年の瀬
年の瀬
年末の行事といったら各地で見られるライトアップ
そしてクリスマスツリーの点灯
写真は元淵江公園
どんぐりの季節ですね
どんぐりの季節ですね
今朝、近所でどんぐりを見つけました。
傘がくっついたまま地面に転がっていたものを
そのまま持ち帰りました。
木の名前は分かりません。
これを見ると秋が深まっていることを実感します。
暦の上では立冬を過ぎてはいるのですが。
厳島神社
厳島神社
安芸の宮島に行ってきました。
夏の広島はとても気持ちのよい季節でした。
日差しは勿論、東京よりきついのですが周囲には緑が多く
時折吹き降ろす風が心地よく、ひんやりとした空気で包んでくれます。
宮島に住んでいる鹿、野生と書いてありましたがどうでしょうか。
 1 > 2 > 3 > 4 > 5 >   
Copyright(C)2008 菱沼歯科医院 All Rights Reserved.